太陽朝ごはんの記録太陽

たまごがゆピンクハート
梅干しキラキラべったら風漬けキラキラ
(写真は2人分)
息子が夜中にたまご粥を食べたと知った
娘がおかゆ食べたい照れ
リクエストしてくれたので
おかゆでしたキラキラ
息子は別のにしようと思ったけど
息子も食べたいというので
多めに作って2人でわけわけピンクハート
前日息子に作ったものは
味薄めだったのですが
昨日は2人とも元気いっぱい
だったので味濃いめにしましたOK
しっかり完食でしたウインク
寒かったからおかゆで
あったまったみたいキラキラキラキラキラキラ
これからの季節1人用土鍋が
大活躍しそうですピンクハート

星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星
ナイフとフォークお昼ご飯の記録ナイフとフォーク

持参おにぎりキラキラ(普通持ってこないよねタラー)
唐揚げキラキラ焼き鳥キラキラ
モツ煮込みキラキラ(購入品)
写真なし記録のみ

イベント参加で地元店舗の出店で
焼き鳥とモツ煮込みと唐揚げを
買いましたコインたち早速商品券使用爆笑キラキラ
お昼ごはんはおにぎりを持参し
それだけを食べようと思っていたので
思いがけない商品券ゲットで
豪華でした照れ
普通の出店とは違い安くて…
3つ合わせて500円でしたキラキラ
残り7,500円分あります星
良い日だったなキラキラ

星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星
虹夜ごはんの記録虹

ヒレカツカレーキラキラわかめスープキラキラ
夜ごはんは30円で購入した
ヒレカツをのせてカツカレーでしたキラキラ
カレーはレトルトパウチキョロキョロ
わかめスープを
たくさんおかわりしましたキラキラ

星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星
気持ち的に安定しているとき
娘はしっかりご飯を食べますニコニコ
最近はごはんの食べっぷりで
娘の安定度を確認していると言っても
過言ではない注意

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
先日モッピー登録しましたニコニコ
お金がたまるポイントサイトモッピー
星↑こちらをクリックで無料登録星
星1分完了星
〜11/30までに5,000P獲得で
1,000Pもらえるらしいですキラキラ
クレジットカードなど作ったらすぐキラキラ
私のポイ活の
目的は子ども達と
タダマックピンクハートハートピンクハート
アンケートやニュース読んでチリ積ピンクハート
WAONポイントに変えて
モーリーファンタジーでコインゲーム
もやらせてあげたいピンクハート
WAONポイント500Pで
メダル500枚と
交換できるんですキラキラ
今日もアンケートやったり
ニュース読んだりでちりつもですが…
子ども達笑顔のために
コツコツ頑張りますピンクハートピンクハートピンクハート

もしまだモッピーに登録していなくて
興味のある方は…
登録簡単1分完了
↓こちらから登録してくれると↓
↓嬉しいです↓
お金がたまるポイントサイトモッピー
↑こちらをクリックで無料登録