ナイフとフォーク最近の節約ごはんナイフとフォーク
我が家の現実記録用
注意常に節約生活中注意
アクセス数が落ち着いたら
批判されがちなごはんも
しれっと載せる予定です。

星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星
虹いつかのごはん虹

白米キラキラあさりのお味噌汁キラキラ
ホッケキラキラキラキラ葉きゅうりキラキラ
この日は9切れも入ったホッケの切り身が
見切り品で200円という格安で
売っていたので即ゲット。
それをフライパンで焼きましたキラキラ
残りは冷凍庫へ。
あさりも見切り品で購入。
辛い葉きゅうりが食欲をそそるピンクハート
娘が食べたもの。
ホッケ,白米少し,梅,葉きゅうり
あさりのお味噌汁完食。

星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星
虹いつかのごはん虹

あさりのお味噌汁キラキラ
肉巻きおにぎりキラキラキラキラ葉きゅうりキラキラ
見切り品で購入した豚肉で照れキラキラ
クックパッドでみた肉巻きおにぎり!!
初めて作りましたピンクハート
野菜でもなんでもお肉で巻くと
しっかり食べてくれるので
食欲のない娘のために
味しっかり目だけど作ってみました照れ
ごはんの中にチーズが入ってて
お肉で巻いて塩胡椒
小麦粉まぶして焼いて味をつけて
出来上がりピンクハート
娘が食べたもの。
時間をかけてですが肉巻きおにぎりも
そのほかもしっかり完食。

星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星
嘔吐をしてしまうことを以前ブログで
書いたら気分が悪くなると
コメントいただいたので
記録用でしたが自粛します。
すみませんでした。。。

先日モッピー登録しましたニコニコ
お金がたまるポイントサイトモッピー
星↑こちらをクリックで無料登録星
星1分完了星
〜9/30までに5,000P獲得で
1,000Pもらえるらしいですキラキラ
クレジットカードなど作ったらすぐキラキラ
私のポイ活の
目的は子ども達と
タダマックピンクハートハートピンクハート
全然近づけてないけどアセアセ
アンケートやニュース読んでチリ積ピンクハート
WAONポイントに変えて
モーリーファンタジーでコインゲーム
もやらせてあげたいピンクハート
WAONポイント500Pで
メダル500枚と
交換できるんですキラキラ
今日もアンケートやったり
ニュース読んだりでちりつもですが…
子ども達笑顔のために
コツコツ頑張りますピンクハートピンクハートピンクハート

もしまだモッピーに登録していなくて
興味のある方は…
登録簡単1分完了
↓こちらから登録してくれると↓
↓嬉しいです↓
お金がたまるポイントサイトモッピー
↑こちらをクリックで無料登録