太陽朝ごはんの記録太陽

ピーマンとナスの甘辛炒めごはんキラキラ
なめこと豆腐のお味噌汁キラキラ
常備菜のナスとピーマンの甘辛炒めを
ご飯に乗せた楽チンご飯キラキラ
二つとも細切りにして
ナスはとろとろにピーマンは
歯ごたえ残る感じで作りましたニコニコ
味がしっかりしているので
子ども達も完食でしたキラキラ


星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星
ナイフとフォークお昼ご飯の記録ナイフとフォーク

麻婆豆腐丼キラキラ
なめこと豆腐のお味噌汁キラキラ
写真なし

お昼は大好きな麻婆豆腐でしたピンクハート
完食でしたニコニコ


星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星
虹夜ごはんの記録虹

ピーマンとナスの甘辛炒めキラキラ
ガツとコンニャク煮キラキラ
白米キラキラ明太子キラキラ梅干しキラキラ
なめこと豆腐のお味噌汁キラキラ
夕飯は見切り品で購入した
ガツというコリコリのホルモンと
コンニャクを煮てもつ煮もどき照れ
子ども達はもつ煮が大好きなので
喜んでいましたキラキラ
人参あったらもっとよかったなぁアセアセ
明太子は以前購入して
冷凍庫に入れておいたものチョキ
たくさん食べてくれてありがとうねニコニコ


星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星
なめこは3つで100円!!
あと2つ残ってますキラキラ
2人の大好きななめこ汁ピンクハート
続けて作ってあげます音符
直売所で購入したきゅうりは
自家製Qちゃんに変身中キラキラ
毎回失敗なしなので
出来上がりが楽しみですピンクハート
クックパッドレシピですキラキラ
節約頑張ろう。



虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹
先日モッピー登録しましたニコニコ
お金がたまるポイントサイトモッピー
星↑こちらをクリックで無料登録星
バナーから1名の方が
登録してくれていましたキラキラ
1週間以内に退会していないなどの
条件をクリアしていたら
1週間後に300P
追加されるみたいです!!

現在アンケートとニュースを読んで
コツコツ貯めていますニコニコ
目標は子ども達と
タダマックピンクハートハートピンクハート
今日もアンケートやったり
ニュース読んだりでちりつもですが…
子ども達のおやつ代にでもなれば良いな
子ども達笑顔のために
コツコツ頑張りますピンクハートピンクハートピンクハート

もしまだモッピーに登録していなくて
興味のある方は…
↓こちらから登録してくれると嬉しいです
お金がたまるポイントサイトモッピー
↑こちらをクリックで無料登録