ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
2019.7.2(火)
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
太陽朝ごはんの記録太陽

たまごわかめスープピンクハート
ほうれん草とツナのお浸し星
写真なし記録のみ

朝ごはんはたくさん作ったスープキラキラ
ごはんはいらないというので
温まるだけで楽チンでしたニコニコ
娘との時間優先。
とりあえず息子も娘も登校グッ

星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星
虹夜ごはんの記録虹

たまごわかめうどん!!
娘がうどんなら食べられるというので星
1玉分なんだけど小さい方の
器だったのでモリモリに見えますねチュー
完食でしたOK


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
2019.7.3(水)
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
太陽朝ごはんの記録太陽

レンチンパン耳ラスクキラキラ
メープルシロップ星野菜ジュースジュース
写真なし記録のみ

今日は30円でゲットしたパン耳で
ノーマルラスクをレンジで作り
メープルシロップに付けて食べましたニコニコ
野菜ジュースは完璧気休めアセアセ
娘との時間優先
とりあえず息子も娘も投稿グッ

星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星
虹夜ごはんの記録虹

肉じゃがリメイクカレーライスカレー
ほうれん草とツナのお浸しグリーンハート
野菜ジュースジュース
夕飯は肉じゃががあまり減らないので
大好きなカレーライスにリメイクリサイクル
しっかり完食しましたおねがい
食欲あると嬉しいね。

さっ今日は娘とお勉強メモ
娘ペースで進めますオカメインコ

ではバイバイ