虹夜ごはんの記録虹

ミートドリアピンクハート
こんにゃくとモロ煮キラキラ
オニオンコーンスープルンルン
夕飯はミートソースを使って
ミートドリア!!にしましたキラキラ
息子はお店みたいウシシと大喜びキラキラ
チーズ使い切りましたチーンタラー
コンソメスープは玉ねぎとコーン星
こんにゃくは業務スーパーで購入した
激安品!!
モロは見切り品で購入して
冷凍しておいたもの
常備菜としてたくさん作りました!!
これからの夜ごはん…
麺類•丼ものが増えると思いますうずまき
お給料日まで
なるべくお買い物へ行かない予定です。
何も食べるものがなくなったら
買いに行きますキョロキョロ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
今日はダイソーへ行き
娘の自学用のノートを2冊購入しました。
あと付箋1組。授業で必要だそうです。
玉ピン1個。前髪が邪魔なので
どうにかしたいというので。
全て必要なもの。
合計432円でした。

いつもはイオンで70円くらいの
ノートをクーポン使用で
まとめ買いするのですが…。
急だったので百均で対応。

手持ちのお金がなくなるたびに
どうしようかどうしようかと悩みます。

赤い羽根募金に100円。
本当は募金する余裕ないけど…
息子から
『先生が明日までに100円持ってきて』
って言ってたよというので
持たせました。
毎年当たり前に渡していたのですが
お金に余裕が有る無しに関わらず
誰もが募金を持っていくことを
純粋に初めて知りましたチーン


洗濯したら寝ようzzz
おやすみなさいキラキラ