昨夜卒業旅行から帰って来た娘…
帰宅後もすごく興奮気味
ハイテンション!!!!!!
お友達と夢のような
時間を過ごしてきたようでしたピンクハート
よかったキラキラ
イースターのパレードは
強風のため中止になったけど
夜のパレードは観れたそうですピンクハート


お土産話の後は購入品の紹介口笛
私…娘に自分用として
買って来てくれたらいいなって
思っていたものがあったんです。
でも口に出してあれがいいよとか
言ってしまうと
それを買わなくちゃという
変な責任感?こだわり?がでてしまい
探し回って見つからなくて…
と必死になってしまうのが
目に見えていたので
何買おうかな?と聞かれても
好きなものかいなー
提案もしなかったんです。

ただ前にミッキー形の泡が出る場所を
テレビで見て行きたいと言っていたので
通り道にあるといいね〜
できたらいいね〜
みたいな感じでそれだけ伝えました。
あまり言うとできなかった時に落ち込んで
楽しくなくなってしまう子なので滝汗
本当はミッキーの泡が出る
ハンドソープをお土産に
提案したかったアセアセ
絶対買ってよかったって思うし!!
わかります??
ギャル曽根さんが
最近アップしていた
アレです!!
今人気らしいですキラキラ



そして…娘が私にと買って来たもの!!
ママ絶対に喜ぶから!!
絶対びっくりするよ!!!!!!
とニッコニコで出してくれたのが
これ‼️‼️‼️
私が思ってたやつ〜キラキラキラキラキラキラ

今人気なんだって!!って
私がミッキーの泡の話ししたから
ママに買ってあげようって
思ったんだって笑い泣き
私の気持ちが通じたのか⁉️
これを自分用に買ってきたら
毎日ディズニー気分じゃんピンクハート
よかったじゃんピンクハートピンクハートピンクハート
本当にかわいいなピンクハートピンクハートピンクハート
一つもラインしてこなかったけど
ママのことも考えてくれたなんて
幸せでしかないわ笑い泣き

ちなみに泡が出るところは
どこにあるのかわからなかったと
言ってましたアセアセ
私もわからないわニヤニヤ

その後もこれはじいじとばあばの
これは弟のと続々と…
紹介し終わり娘を
腕枕しながらギュウしていたら
ウトウトしだして…
(この感じ久しぶり…赤ちゃんみたいピンクハート)
娘はそのまま寝ましたzzz

そんなこんなで卒業旅行
楽しめたようでよかったですキラキラ

自撮りがアップすぎて
どこで写真撮ってもディズニーの
雰囲気がないという
おかしな現象!!笑笑

お小遣いは使い果たして
帰ってきましたキラキラ
それでいいのよそれで!!


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
子どもだけでの
卒業旅行は…
諦めさせる事も
考えましたか…
元義父母から頂いた
お祝いで行きました
ありがとうございます
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
予約投稿