おねがい今年最後の夕飯の記録おねがい

お雑煮照れ(おもち1個入)
天ぷらピンクハート
(なす•ピーマン•ちくわ•かき揚げ)
アメ横購入品の海鮮星
(カニ•数の子•ほっき貝•酢だこ)
チーズフォンデュルンルン
(コストコパン&チーズインウインナー)


まとまりのない夕飯チュー
去年もまとまってなかったような笑
今年はフライングでおもち入れた
お雑煮食べちゃいました〜アセアセ
チーズフォンデュは娘希望ピンクハート
最後なので作ってあげましたキラキラ
天ぷらはほぼ野菜なので
子ども達の食いつい悪かった〜笑い泣き

今年最後の日は
笑顔溢れる日でしたピンクハートハートピンクハート
楽しかった〜

息子が急に口の中の右側は甘い方で
左側は辛い方とかわけわからないことを
言い出して…笑
どういうこと?????って
聞いたら娘が
いやいやそれ反対でしょ‼️とか
更に訳のわからないこと言い出して
二人で違うから‼️と
議論しだして私一人で爆笑‼️

あと私が横になっていたら
唐突に大丈夫だから。
ママ大丈夫だから。
と言いだしてびっくりアセアセ
ん??何が??って聞いても
ううん。いいの。大丈夫だから。
となんか励ましてくれて笑
だから何なのさ‼️と
私またまた爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

面白すぎるピンクハートハートピンクハート
楽しすぎるピンクハート大好きすぎるピンクハートハートピンクハート
いい日だったラブ


タコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコ


今年は年越しそうめん‼️
私たちお蕎麦がちょっと苦手でアセアセ
そうめんにしよう‼️と
娘に言われ年越しそうめんピンクハート
娘は…お雑煮スープでつけ麺風ピンクハート
息子は残り野菜とお肉で煮込み風ピンクハート

しっかり完食しました〜キラキラ
私はそうめんと取り置きしておいた
かき揚げでかき揚げそうめんピンクハート
美味しかったですキラキラ


そしてそしてキラキラ毎年恒例‼️
12時回ったら初詣に出かけます星
暖かくして行ってきま〜すバイバイ