右差し夕飯の記録左差し

ドリンクバー×3ハートマグロ丼流れ星
ビーフ&牡蠣音符ココフォンデュブルー音符
の唐揚げハートカラマリキラキラ
マッドパイハートバナナクレープ音符
マッドパイキラキラ

初めて食べたマッドパイキラキラ
食べ方わからないしアセアセ
アイスがバニラ1つと
甘酸っぱいいちごアイスが2個も
入ってて星いちごにケーキまでピンクハート
こんな贅沢なデザートしあわせ…ピンクハート
ココスのアプリ取得すると
半額クーポンがありますキラキラ
780→390円キラキラ
お得でしたキラキラキラキラキラキラ

バナナクレープは定番だよねピンクハート

チョコアイスピンクハート
上の生クリームを人舐めで
食べてました爆笑かわいいなぁピンクハートピンクハートピンクハート


今日はママ友と贅沢ご飯ピンクハート
7時から9時半すぎまで入り浸り…
場所移動して夜中2時まで
飲んだり話したりゴロゴロしたり!!
めちゃくちゃ楽しかった〜
朝方起きて少しだけど
アルコール飲んだから抜けてないと
怖いので7時頃帰宅しました星
子ども達も楽しんでいたし
よかったピンクハートハートピンクハート

昨日は私へのご褒美でもあるピンクハート

さっ今日もお仕事頑張ります!!