♡1日目♡

お楽しみの夕飯ピンクハートハートピンクハート
お昼に続きかなり豪華な食事キラキラ

こんなにたくさん食べられるかな❓と
言っていた子ども達ニヤリですが‼️

しっかり完食しました爆笑

電池切れてしまい写真はこれだけアセアセ
子ども達は海老のグラタン??
娘が写真撮っていたら追記しますニコニコ

こちらは私のご飯ニコニコ
このほかにもサザエの壺焼きや
海鮮鍋や梅と高菜ご飯や
赤だしや茶碗蒸しやお刺身などなど
たくさん出てきましたキラキラ
上げ膳下げ膳最高おねがいキラキラ
最後にデザートピンクハート子ども達は
メロンとスイカを彩ったケーキピンクハート
私はマンゴープリンとぶどうルンルン

子ども達とは内容が違うので
食事はシェアしながら食べましたキラキラ
とっても美味しかったねキラキラ
ごちそうさまでしたルンルン

そしてそしてお待ちかね‼️
夕飯が終わったら花火ピンクハートハートピンクハート
🎆🎆🎇🎆🎆
しっかり準備して来ましたピンクハート
フロントで
バケツとチャッカマンを借りてルンルン
二本持ち爆笑花火花火
2人とも二本持ちガーン花火花火
花火花火花火
おいおい‼️3本は危ない‼️と
息子はこの後叱られましたアセアセ

夏の思い出…
まだまだ作ろうね!!!!!!

つづく…

娘はまだまだやる気です笑笑