お久しぶりです




意識ないまま入院したわたしですが

感染症で入院したみたいだけど?

いらなく検査をしてくれるので

乳がんがみつかり?

抗がん剤の話しがでたり?



食事療法とかいくらでもあるのに

何で抗がん剤の話しか出ないんだってえー

どーでもいいから

早く退院したいわたしです

病院では治療は受けませぬよ照れ

色々とムダに知識はあるので笑



あと看護師さんたちの柔軟剤のニオイ

ヤバすぎ😭勘弁してほしいわぁ



入院中、暇でYouTubeみまくり

たまたま今日上がったの見てオヤ?

名前も『まりなちゃん』で親をなくしてて

同じ人物かと思ったけど

ほくろの位置真逆だし

最初に見た『まりなちゃん』とは違うんだびっくり

とちょっと驚き

でも『まりなちゃん』なんだ・・・




1人目の『まりな』ちゃんはコチラ




今日、見た『まりな』ちゃんはコチラ



初めて見た動画だから

ちょっと色々見ていこうかと思います



気が向いたら見てみてください照れ




今回は動画の紹介でした飛び出すハート




今日この『まりな』ちゃんの

動画が上がってきたことに

きっと意味があるんだろうなぁニコニコ





【追記】

胎内記憶を女子高生が語る!お空もお腹の中も別世界⁉️の動画見て発覚‼️

同一人物でした爆笑

何とかチルドレンの時に知った『まりな』ちゃんと

今回の『まりな』ちゃんは同じ人だった照れ



ホクロの位置は

娘に反転してるかしてないかと言われました泣き笑い