コロナ関係を
(コロナウイルス、コロナワクチン、PCR検査、マスク、消毒など)
調べていたときに
見たり聞いたりしていた
レインボーチルドレンとか
クリスタルチルドレンとか
他にも何とかチルドレンがあったりするけど
そ〜〜んなに興味がなくて放置してましたあせる




ようやく調べてみようと
思える時がきたみたいです笑
ご存知の方もいるとは思いますが
私にとっては【今】みたいなのでお付き合いください😌





【レインボーチルドレンとは?】
 レインボーチルドレンとは、地球の次元を上昇させるために愛と調和のエネルギーを持って生まれてきたこどもたちのことです。 
何が良いことで何が悪いことなのか、自分が今何をすれば良いのか。 
自分に与えられた役割や使命をすでに認識しています。
2005年以降に生まれた子どもたちを、レインボーチルドレンと呼びます。
(略)

レインボーチルドレンの次の世代は現在、7歳以下の子どもたち。

テレパシーやエネルギーを見分けることができる能力をもっています。

けれども、言葉を話し始めるのが遅いため、親からみると発育上で心配な点も。生まれながらにしてサイキック能力を持っていて、レインボーチルドレンと同じ胎内記憶をもっていることも特徴です




​娘、2006年生まれなんですけど....🙄




​①2040さんみたいな子がいた


ひらめき電球2040さんをご存知ないけど興味をもたれた方は

【2040さん】で検索してみてください


2040さんのお話し会に参加された方や

「2040さん✖️◯◯コラボ音声ファイル」「Twitterのスペース」などを聴いたりしてる方はすぐに理解されると思います照れ

どの動画とは言いませんが同じようなこと話されてますね




6万再生もいってるんでご存知の方も多いかも知れないですね

調べたら有名な方たちなんですねあせる存知あげず




初めて視聴しました飛び出すハート







ダウンダウンダウンダウンダウン




クリスタルチルドレンとは?

クリスタルチルドレンは1995年以降に生まれた子供たちの中に存在します。(1990年以降にの内容の記事もありました。諸説あり?)

「愛を導く光」としてこの世に生を受けた彼らは、地球を次の次元へと導くために必要なメッセージを私たちに発信してくれているのです。

彼らは更なる地球の成長のために送られてきた素晴らしい存在で、私たちにとってかけがえのないもの。ですから私たちはクリスタルチルドレンを充分に理解し、その可能性を摘むようなことをしてはいけません。





​1995年....て何歳なんでしょうか?

現在27歳みたいですね...
立ち上がる



1990年でも1995年以降でもどちらでもいいけど

プラス2005年以降に生まれてきた子たちに存在するのね




うちの娘が2006年生まれで高校1年生

まりなちゃん。2年前の動画で中学2年生

あれ?一緒?

もしかしたら、うちの娘と同じ年齢かも🤔




レインボー🌈もクリスタルダイヤモンド

どちらも

地球の次元を上昇させるため】が目につきますね




ひらめき電球コロナワクチンや....劇薬予防接種って

ただ単に母子手帳通りに

劇薬注射💉を勧めているんじゃなくて




この◯◯チルドレンの子たちを狙っていませんか?

この子たちだからこそ💉で狙われているんじゃないのかな?🤔

だから、今2ヶ月からとかになってるんじゃない?



わからないけど、なんとなくそんな氣がしたし

これ以上、子どもたちだけでなく

💉で犠牲者を出さないように

劇薬予防接種を【打たない】選択を

そもそも打つ必要がないし、イラナイです





医師&看護師含む

大人たちが個々に知識をつけて

子ども(たち)を守らなくてはいけない氣もしました。







興味がある方は

続きをどうぞニコニコ飛び出すハート

残り4回の全部で5回です(どれも20-30分ほどです)






​②親を選んで来る説はホントだった?






ダウンダウンダウンダウンダウン




どの動画も、もの凄く興味深い内容でした。

この内容を知った上で、子育てをもう一度

心の底から、やり直したいと思いました泣き笑い





これからお父さんお母さんになる方や子育て真っ只中の方にぜひ視聴してもらいたいですニコニコほっこりラブラブ

子どもへの接し方が変わる氣がします





​③自分で決めて(設定して)日本に来た?






ダウンダウンダウンダウンダウンダウン




​④お腹の中の話しおねがい





ダウンダウンダウンダウンダウン



うちの娘も氣が早かった飛び出すハート

予定日9月6日

出産日8月13日指差し

誰も産まれてくるなんて思ってすらいない笑ううさぎ

この娘の出産話しは長くなるので

いつかのタイミングでうさぎのぬいぐるみ




知ってください






ダウンダウンダウンダウンダウンダウン



この動画を見終えたあと

何かふと探しに概要欄へ

何をふと思ったか忘れちゃったけど

概要欄でブログを発見しあせる

読みに行ったのですが

動画を見終わったあとだったせいか

トップの内容が衝撃的すぎて真顔



放心状態のままタイトルを遡り

コチラを見つけました



読んでいくうちに娘と被ることがあり

この部分はまさにそうであせる


洋服はぬぎっぱなし、シワになるから制服だけはハンガーにかけてね、コートは脱いだそのままハンガーにかけてと言っても、全て荷物の大きな山に埋もれています。

でも集中して片づける時は早いです。あの荷物どこへやったんだろう?って不思議なくらい、一瞬でキレイにします。


カーテンも私が開けたら開けっぱなしだし

閉めれば閉めっぱなしだし😅

4年前まで自分の部屋がなかったから

その習慣がないと言えば仕方がないのかな?笑




私も人のこと言えませんが😅

一瞬でキレイにも出来ないけどニコアハハ




そんなん当てはまってたら

みんな発達障害やADHDとかに

当てはまってしまうのでは?




娘も勉強以外のことを学びに

学校に行ってると言います

勉強はYouTubeでも出来るとも笑

大好きなチアリーディング と

友達とワチャワチャしに学校へ行ってるので

もう先月は行けなくて大変でしたね




課題は溜まるし

心と身体が別行動だと言いイライラしてるし

(本人いわく氣持ちは元氣なのに身体が思うように動かないと)





それでも何かの学びになってるんだと思いますが

それにしても学校に行きたい想いが強すぎる笑





私の中でも何か色々わかってきた2022年

あと数ヶ月で2022年も終わりますが

何かまだまだ12月までありそうな予感♡





自分も体験をするために

地球ゲームに参加しに来てるなら

DS思考から抜け出して生きましょうニコニコ飛び出すハート

油断するとすぐ戻ってしまうので

意識して思考を持っていかれないよう

氣をつけましょうねうさぎのぬいぐるみ






​胎内記憶navi


ラジオ感覚で聴けました


クローバー池川明_医学博士、産婦人科医師。胎内記憶を研究し日本のみならず世界にその概念を広めている胎内記憶の第一人者

クローバー 長南華香:親子セラピストとして3000人を超える親子の魂の繋がりや胎内記憶、宇宙の法則やスピリチュアルを使い、ママをhappyにするセミナーなどを全国各地で行う

クローバー土橋優子:幼児教育の現場から子供達からのメッセージや教育のあり方を発信するプロフェッショナル。





まりなちゃんの動画は

コチラのブログで知りましたニコニコ

夜中に読んでましたが

朝読み直したら

しっかりログアウト(亡くなること/2040さん風)

のことも書いてありましたあせる

寝ぼけながら読んではダメですね

まだまだ学び足りないんだな〜私汗うさぎ




視聴&お読みいただきありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ



イイネ&ご訪問

読者登録もありがとうございます音譜