集団疎開?
勘のいい人ならすぐわかる


地震と未だ続く余震で
不安になってる子どもたちを
親元から引き離す意味は何?
こんな状態の中・・。
どうせなら地域ごと移動させなよ
なんで子どもだけになるの?




考えすぎですか?
考えすぎるぐらいがちょうどいいのでは?
政府が考えてるから大丈夫?
政府の上が考えてます







『行く』『行かない』
『行かせる』『行かせない』の
この2択の選択で
これからの人生の方向性が決まる









火事にもなってるし

マウイ島と同じ状況?🤔

マウイ島の子どもたちは

みつかっていない







2時間半くらい
人身◯買関連は46分あたりから
アメリカで警察官をしている ゆりさんの動画






あ。

でも親から逃げたい

子どももいるかも?🙄

親目線で書いてきちゃったけど

子ども目線で考えると

離れたいから行きたいって

思う子も中にはいるかもね



親の価値観を押し付けないで

子どもの気持ちを尊重してあげて




子どもには

子どものシナリオがある😌




感情持っていかれました

反省うさぎ