☆魅惑のうさぎちゃん☆ | ☆元気になぁれ☆

☆元気になぁれ☆

去年発症したパニック障害と闘いながら
元気真っ盛りの息子の育児や
再婚したので、新婚生活?笑
をしています。

日々の事や
病気のこと
育児のことなど
色々呟きます☆

今日は、レジンの専門店で
姉と一緒にワークショップを受けてきました照れ

スノードーム風レジンで
たまたまニンジンみたいな形のパーツを発見し
持っていたパーツと組み合わせ
うさぎちゃんのスノードームになりましたお願い
スノードーム風レジン
~魅惑のうさぎちゃん~
LEDライトも入っていて
光りますし
スノードームの部分はもちろん
本物のスノードームのように動きますラブ

姉の作品とも並べて写真を撮りましたラブ
姉のもとっても綺麗ですラブ

とても楽しくてあっという間の1時間のワークショップでしたラブ

そのあとのお買い物で
姉と色違いのお揃いのお洋服を買ってラブ
大好きなRydiaでも
来年も年始の福袋は無いと聞き
高かったけど福袋の代わりにと
こっそり高い服を購入照れ
普段は1000-2000円の服しか買わないので
Rydiaのお洋服は私にとって
超高級品です照れ

あっという間の姉とのデート照れ
楽しかったですラブラブ

帰宅後に
色々ありストレスがまたマックスに到達しましたがムキー
今日は好き勝手買い物したので
納得しようと思いますもやもや

帰宅後の事は忘れ
楽しかったワークショップとお買い物の思い出の余韻に浸ろうと思いますラブ

スノードーム風レジン
とっても楽しかったので
また忘れないうちに作ろうと思いますキラキラ

明日は母とのお買い物!
息子も一緒だからゆっくりは出来ないけど
楽しく過ごせると良いなぁと思います照れ

それではまた明日…ハート