☆新作レインボー☆ | ☆元気になぁれ☆

☆元気になぁれ☆

去年発症したパニック障害と闘いながら
元気真っ盛りの息子の育児や
再婚したので、新婚生活?笑
をしています。

日々の事や
病気のこと
育児のことなど
色々呟きます☆

こんばんはニコ

今日も体調悪かったのですが
なぜか何となく虚無感が酷く
作品作って気晴らししてましたもやもや

新作はなんと
光るクラゲちゃんハート

ただの透明なクラゲちゃんですが
スイッチを入れると


色んな色に光りますラブラブラブ
とってもお気に入りで
自分でもつけようと思っています照れ

そしてこっちは
見る角度によってイルカちゃんが見え隠れ照れ

面白いですラブラブラブ

そして、懲りずに
クリスマスの飾りも作り中です照れ


このトナカイの顔が…大好きです照れハート
やっぱり季節物は作るのが楽しすぎて辞められません…!

クラゲちゃんとイルカのシンプルなモノも作りました照れ

やっぱり作ってるのは楽しいですねラブ

満足したので
そろそろ寝る準備をしようと思いますニコ
沢山作れて良かったーラブラブラブ

明日は、息子の友達が遊びに来るので
家の片付けもしなければアセアセ
片付くのかなぁー(´Д`|||)
ほどほどに片付ければいいかなぁーと思っていますニコ

眩暈が中々おさまらず
立ったりしゃがんだりするとクラクラうずまき
早くなおると良いなぁーショボーン
明日は息子と息子の友達の相手を一人でするので多分くたくたです。
楽しめるようにほどほどに頑張りますニコ

それではまた明日ラブ