☆ハロウィーン リース☆ | ☆元気になぁれ☆

☆元気になぁれ☆

去年発症したパニック障害と闘いながら
元気真っ盛りの息子の育児や
再婚したので、新婚生活?笑
をしています。

日々の事や
病気のこと
育児のことなど
色々呟きます☆

こんばんはニコ

今日は結局、
主人が仕事をすぐ切り上げてくれて
ふらふらして来ました照れ

でもゲーセンで
中々欲しいものが見つからず…

その代わりに
ハロウィーン リースの材料を買ってきました照れ
帰宅して
早速作りましたキラキラ

おばけちゃんがとっても可愛くて
お気に入りです照れ

そろそろハンドメイド市も迫ってきているので
いい加減、作品作りに没頭しようと思いますニコ


こんな置物も作りましたハート

やっぱりハロウィーンは楽しいですねキラキラ
色々ありますが
やっぱり何かに没頭してる時が一番気晴らしになるので
とことん色々なモノを作ろうと思いますラブ

雲のレジンは
ミニクリップにしたら
とっても良い感じになりました照れ


これは、見る角度によって
色が変わって見えて
とっても幻想的な作品ですラブ

ハンドメイド市で
どんな方が来てくれるか
楽しみでもあり
不安でもありアセアセ

とりあえずは
作品作りにラッピングに…
ひたすら作業をしていこうと思います照れ

売れなくても良いんです。
可愛いーって言ってもらえたらそれで満足です照れ
それで買ってくれる方が居たら
幸せ過ぎますねハート

今日は作品作りに没頭したい気分ですが
体がすっかり疲れてしまい…
寝れるようなら寝ようと思いますzzz
どうかなー
寝れなかったら堂々と作品作りが出来ますね照れ

ハーバリウムのボールペンやアクセサリー
レジンのアクセサリー
ハロウィーングッズ
ビーズやスワロフスキーのアクセサリー
入浴剤にキャンドルに
布小物と
まだまだ作りたいものは沢山あるので
毎日コツコツ作っていこうと思いますキラキラ

それで精神面も安定すると良いなぁー照れ
とりあえずシャワーを浴びて
一度寝る準備に入ろうと思いますzzz

皆さんも素敵な週末を過ごしてくださいラブ