☆今日は…☆ | ☆元気になぁれ☆

☆元気になぁれ☆

去年発症したパニック障害と闘いながら
元気真っ盛りの息子の育児や
再婚したので、新婚生活?笑
をしています。

日々の事や
病気のこと
育児のことなど
色々呟きます☆

昨日は、結局12時頃まで寝付けず
今朝も
とっても疲れる夢を見て
寝起きからぐったりでしたショボーン

そんな日はカフェでゆっくり照れ
してから
これから姉とヨガへ行ってきます照れ
そのあと少し買い物へ行けたら良いなぁと
思っていますニコ
ハロウィーンモチーフのアクセサリーの
素材はすぐ売り切れてしまうので
付き添って貰えるときに買いに行かないと!!

なんだか最近
また焦りだしていて。
戻りたくないけど
どうしても焦ってしまうので
行けそうな日だけ
会社に行ってみようかなぁとか
考えています。

少しでも収入があれば
少しは焦らないかもしれない。

とりあえずもう少し涼しくなったら
仕入れついでに
会社まで行ってみようかなぁー。
月に1日でも仕事すれば
少しは焦りも落ちつくかもしれないなー
なーんて思っています。

少しでも
前に進みたい…!

主人にも少し相談してみようと思います。

とりあえずは姉との
ヨガと買い物楽しもうと思います照れ

そして、作品の記録用にHPを作りました照れ
良かったら覗いてみてくださいニコ