モニターレポート『アスタクリル』後日談 | ☆元気になぁれ☆

☆元気になぁれ☆

去年発症したパニック障害と闘いながら
元気真っ盛りの息子の育児や
再婚したので、新婚生活?笑
をしています。

日々の事や
病気のこと
育児のことなど
色々呟きます☆

こんにちはニコニコ

 
以前投稿した
三洋薬品HBC株式会社さんの
『アスタクリル』というサプリメントの
モニターレポートの続きです照れ
 
まずは商品のおさらいを簡単に…
 
こちらのサプリメントは
活性型DHA EPAで
吸収力が高く、抗酸化作用に優れた『クリアオイル』と、女性向けに『アスタキサンチン』を多く配合してあるそうです照れ
 
乾燥肌の方、荒れやすい肌質の方にオススメです照れ
 
 
さて、このサプリを飲み続けていましたラブ
毎日きちんと飲んでいましたキラキラ
それはなぜか…
本当に体が楽になるんです!!
自分でもびっくりするほど、飲んだ日と飲まない日とで
だるさが違います。
 
そして何より驚いたのは
ちょうど、このアスタクリルを飲み始めたのが
生理の数日前からなのですが
いつも生理前のイライラ・肌荒れ
そして何よりも生理痛!!に本当に悩まされてたんですけど
今回、生理痛が全くと言って良いほどなかったんです!!
もちろん、一度だけなので
他にも要因はあるかもしれないのですが
とても助かりましたラブ
 
次の生理の時も生理痛がないなら
定期購入したいと本気で思っています照れ
あんなに辛い生理痛
特に冬は冷えるから余計に辛いあせる
それから解放させるなら本当に飲み続けたいです。
 
肌荒れに関しては
お化粧のノリは良くなりました照れ
また、薬の副作用でチョコレートを食べまくったり
偏食生活をしてるのにも関わらず
ニキビも出来ませんでしたびっくり
 
今回のモニター期間中は他のサプリは飲まず
処方薬のみの服用と
特別なことは何もしていないので
本当にびっくりしましたお願い
嬉しい限りですキラキラ
 
もう少し続けたいので
本気で購入を考えています。
予算をどこからか捻出しなければ~アセアセ
 
ということで
勿論、個人差はあると思います。
が、私には今のところとってもあっているようでハート
こんな素敵な商品をモニターさせていただいて
本当に良かったですキラキラ
 
三洋薬品HBC株式会社さん
本当にありがとうございました。
 
そして、気になる方は是非チェックしてみてください照れ
 
アスタクリル商品ページ
 
 
三洋薬品HBC