睦月会 | purarrondi〜ピュアロンディ〜

purarrondi〜ピュアロンディ〜

大阪 寝屋川市〜グルーデコアクセサリー教室〜

日本グルーデコ®︎協会認定講師
スワロフスキーを使ったキラキラアクササリーで自分らしさを表現してみませんか?趣味から資格取得まで皆様のおこしをお待ちしております★

ご覧下さり有難うございます!

いつも仲良くしてもらってるグルーデコ仲間でもあり、ママ友でもある、Lindoの綾ちゃんと、みっちゃん

3人共6月生まれの双子座、その上O型までも同じということもあり、毎年睦月会と題して食事会をしています

今年は京都のSODOHさんへ

美味しいお料理はもちろん、内装や景色、スタッフの方もイケメン揃いで、本当に素敵な睦月会になりました

早速次の約束も決まりまたまた楽しみができましたーー



いつも有難う



purarrondi@gmail.com