AYAKA先生のレッスン♪ | purarrondi〜ピュアロンディ〜

purarrondi〜ピュアロンディ〜

大阪 寝屋川市〜グルーデコアクセサリー教室〜

日本グルーデコ®︎協会認定講師
スワロフスキーを使ったキラキラアクササリーで自分らしさを表現してみませんか?趣味から資格取得まで皆様のおこしをお待ちしております★

ご覧下さり有難うございます!

ブログタイトル!まんまですいません
タイトル通り、名古屋より
ayaka先生 に来ていただき、

☆トランスペアレントキューブ
☆天然石風マーブル模様サンプル

の2レッスンをしていただきました

まだまだ、私にとって奥の深いwglueproですが、扱い方や透明感を出すためのコツ、、ご自身で体験、検証し修得された知識や、化学的に基づく知識

総合的に沢山の事を教えてくださいました!


ハンパない透明感と実際に手にとってみていただいたらわかる、一工夫が素敵です!

そしてこんな美味しいランチをはさみ


午後からは、天然石風マーブル模様サンプルのレッスンです

カラーの配色から、模様を作るまでの、行程や工夫、、もうビックリの連続で、あっと言う間に夕方になっていました!

まだまだ復習は必須ですが、出来上がり、レッスンの内容にもう大満足な時間でした


本物の天然石の写真も用意してくださってて、マーブル模様の出し方や縞模様の出し方、本当にものすごくタメになりました

とにかくAYAKA先生の知識の引き出しがハンパ無いです(╹◡╹)
レッスンの時でも質問の時でも、何故そうしないといけないのかという理由まで、キッチリと教えてくれるのが素晴らしいと思いました

本当に内容の濃いレッスンでした!
有難うございました



purarrondi@gmail.com