大阪タカシマヤPOP UP SHOP | purarrondi〜ピュアロンディ〜

purarrondi〜ピュアロンディ〜

大阪 寝屋川市〜グルーデコアクセサリー教室〜

日本グルーデコ®︎協会認定講師
スワロフスキーを使ったキラキラアクササリーで自分らしさを表現してみませんか?趣味から資格取得まで皆様のおこしをお待ちしております★

ご覧下さり有難うございます!

今日から豪華なクリエーターさん達がたくさん来られる大阪タカシマヤPOP UP SHOPが始まります





その準備で昨日はmayumi先生の搬入のお手伝いをさせていただきました

もう、先生方のディスプレイ!!それぞれの個性がものすごく出ていて、きっと、すぐにどの先生のディスプレイかがわかると思いますよ

勿論、mayumi先生もマシュエット カラーが発揮されてます

では、チラッと


ヒョウ柄がテーマのこちらのイベント
ディスプレイや作品、そしてワーク、どれも見どころ満載です
豪華な先生方にも一気にお会いできますよー!是非お立ち寄りくださいね
大阪TAKASHIMAYA
POPUP SHOP詳細→★★★


今日は
わたしたちLaLaLa*Primoの
京阪百貨店搬入です笑顔

こちらもよろしくですハートハートハート






京阪百貨店イベントワーク詳細→★★★



5月17日(木)①10:30  ②13:00  ③15:30
               18日(金)①10:30  ②13:00  ③15:30
               19日(土)①10:30  ②③枠はデモ
               20日(日)①10:30  ②③枠はデモ
               21日(月)①10:30  ②13:00  ③15:30
               22日(火)①10:30  ②13:30  ③15:30


ワークお申し込み→★★★




指輪LaLaLa*Primoイベント→★★★

purarrondi@gmail.com