ワクワクが一杯の一週間になりそう | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。


グルーデコ大阪本町守口教室のマシュエット西田真弓です

 
いつもブログをご覧下さり有難うございます
 
 
今日もポチっとお願いします
⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ


お楽しみキット
レッスン用キット
オリジナル土台
マシュエットショップこちらからどうぞ❤︎
お待たせ致しました!!!!
Ma*Chouette Collection Book
再入荷致しました
お求めはこちらから



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




昨年12月発売となりました
Ma*Chouette Collection Book

2ヶ月で欠品となりました。

3月に増版

今回大変お待たせ致しました!!!再入荷致しましたのでお待ちの皆様は明日から始まりますタカシマヤイベントでもお求め頂けます

こちらの本の内容にはキャンディープチジュェルレシピも含まれるマシュエットで人気のワクワク作品が掲載されています

明日から始まります大阪タカシマヤイベントでは本の中でもご要望が多かったラブリースワンをワークショップで体験して頂けます



掲載作品は全てご自由にお作り頂き、講師活動されていらっしゃいます方々にはお持ちの材料にてレッスン取り入れや販売にもご活用頂けますので、グルーデコ好きの皆様是非ご覧下さいね❤︎

材料が揃えるのが難しい方の為のキットもございますので、宜しければご利用下さいませ


今日は搬入の為、只今  夜ご飯の支度中(笑)

イベントで皆様とお会い出来る事を楽しみに楽しみにお待ちしております



大阪タカシマヤ5月16日〜
lovely SWAN
大阪タカシマヤワークショップのお申し込み募集中❤︎皆様とお会い出来る事を楽しみにお申し込み心よりお待ちしています(((o(*゚▽゚*)o)))♡

5月17日(木)15:00〜
5月18日(金)10:30〜15:00〜
5月21日(月)15:00〜 
5月22日(火)10:30〜13:00〜15:00〜




京阪百貨店守口LaLaLa*Primo
5月17日〜22日
5月19、20日京阪百貨店守口でのデモンストレーションは⬇︎こちら製作工程をご覧頂きます



Ma*Chouette Collection Book


マシュエットソリッドコースキット



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ ⬅︎ポチっと応援どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m



2016.11.29今でしょ講座3時間スペシャルに出演致しました
主婦1000人が選ぶ人気のお稽古1位にグルーデコが選ばれました