熱中症対策 | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

最近の現場。


どこも(大手ゼネコン)熱中症対策がしっかりしてあります。


クマの行く現場もこの通り。



製氷機と水分が何時でも使えるように用意されてます。


水分は、水 麦茶 アクエリアス ソルティーライチが飲み放題。



なんですが…


そんな対策をしていても、他の事業所では熱中症になる人が多数います。


それ水分補給は関係なく、暑い中無理して働いて過労なんじゃないかな?


みんな体を休めてますか?


特に週末。


最近は土日休みになってきた建設業界。


なんですがグラサン


クマの週末はダブルワークで、休み無しで働いています。


先週の土曜日は昼間レストランで働き、夜はどんどんで皿洗い爆笑


日曜日も昼間はレストランにバイトに出て、夜のバイトも探しましたが。


残念ながらなかったので、夜は自宅でのんびり休みました。


日曜日の夜のバイトも探しましたが、直前で探すとなかなかないよねショボーン


夜バイクに乗ろうかと迷いましたが、さすがにまだ暑いから諦めました。


まだ日が暮れても30度くらいあるからね笑い泣き





にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ