暑くても走らなければいけない訳は… | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

毎日暑いのに、夕方のジョギングは頑張って続けています。


まあ、ホテルに帰ってもすることないし…


しかし木曜日は最高に暑かったよ驚き


走り始めは36度!



途中何度も足が止まりました昇天


そして金曜日。


走り初めの気温は34度。


時間が少し遅いから、折り返す頃には日陰になるジョギングルート。



気温が2度違うのと日に当たらないだけで、走るのが随分楽になりました。



相変わらずちんたら走ってますがネガティブ


でも暑くても走っておかないと、下関海響マラソンを完走できないからね爆笑





にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ