お見舞いツーリング 昼寝 | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

午前3時に山口県を出発。


途中岡山県倉敷市で朝飯食べて、また走り。



約400キロ走って、神戸には午前11時に着きました。


が、面会時間は午後2時。


なのでそれまでは日陰で休憩します。


ここは神戸と言っても六甲山の裏側。


神戸北です。


なので行くまで知らなかったんですが、意外と田舎なんですね。


その神戸北の神戸JCTの下にいい場所があったので、そこでお昼寝…



高架の下で車も来ないし、川の側の日陰だから涼しくて。


思いのほかゆっくり休めました。


当初着いたら有馬温泉に行く予定でしたが、暑くて断念しました驚き


そして時間通り施設に行き、親友と25年ぶりぐらいに再開。


久しぶりに会った親友は、昔と姿は全然変わらずびっくり


それに比べ奴は会った途端、クマの禿げ上がった頭をイキナリ指摘えーん


まあ随分会ってないとはいえ、それだけ気心知れた中だと言うことですね。



でもクマは普通?に歳を取ってるのに、奴は見た目全然若いし全然変わらんのが凄いよ。


そして昔話に花を咲かせ、あっという間に面会時間が終わりました。


神戸は遠いからなかなか来れないが。


頑張って体を治し、また昔みたいに馬鹿やって遊ぼうぜニヤリ







にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ