丸亀製麺でドーナツの試食 | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

月曜日の夜。


コストコの帰りに、丸亀製麺に寄りました。



だってこの日は、釜揚げうどん半額の日だからね。



丸亀製麺のうどーなつが気になりますが、今日はやめときます。


ホットドック食べたし、帰ったらケーキもあるしよだれ



そう言えば、丸亀製麺には各店ひとり麺職人がいるらしいが。


紺色の帽子をかぶった人がそうなんかな?



でその人が茹でた釜揚げうどん特盛り。


湯ぬき、丼提供での発注。



久しぶりに食べた丸亀製麺のうどん。


湯ぬきで頼んだからか、最後までうどんの腰が感じられ、美味しく感じられました。


さすが麺職人?



で食べ終わって帰ろうとしたら、店員がうどーなつを試食で配り出し、ひとつ頂きました。


カレー粉ときび糖を選べますが、きび糖をチョイス。



初めて食べたうどーなつ。


もっちりした甘い揚げ物、って感じでしたね。


なかなか美味しかったですよ。


しかし今回は、麺職人のうどんにうどーなつ試食と。


なかなかいいタイミングでの訪問でした。






にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ