ゴールデンウィークの前半ってなんですか? | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

クマの出張先の現場。


現在、最後の片付けでラストスパート。


むちゃくちゃ忙しいです。


川の中の土砂を引き上げ、現場を片付けてますが…



とにかく土量が多くて、移動させるのに時間がかかります。



なのでこの作業が月末の30日までかかります。


もちろん土曜日も仕事ショボーン


29日も当然仕事えーん



そして来月の1日と2日も現場の片付けで作業です。


マンスリーマンションは30日に退去なんで、30日と1日はホテルで宿泊。


そしてゴールデンウィーク明けの7日に、現場からクローラークレーンを解体搬出。


7日の夜中に会社で降ろします。


8日は健康診断と次の現場の準備。


そして次の現場の広島は。


9日の朝から会社でクレーンを積み込み。


9日の夜に現場搬入、組み立てになります。


広島の現場は、例の広島駅前の現場です。


今回は夜勤のみ。


それも月曜日から土曜日の夜まで。


なので日曜日は無いに等しいガーン


はあえーん


忙しくて遊ぶ暇は全然ありませんね。


ちなみに5月12日の萩往還はDNSです


日曜日の朝まで広島で仕事してるから、朝の受け付けには間に合いそうもありません。






にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ