レストラン志高でランチバイキング | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

3月の23日と24日。


またまた車中泊の旅に行きました。


目的地は鳥取県の境港。


そこで海鮮丼を食べる予定です。


食べるんじゃなくて予定…


この言葉の意味は🤣


出発は土曜日の午後。


朝早くから出たいのは山々なんですが、午前中クマは病院で相方は水泳教。


なので出発は午後。


お昼ご飯は、またまたジョイフル。


と言いたい所ですが、今回は岩国でランチバイキング。


久しぶりにレストラン志高に行きました。


2年以上行ってない気がしますが、以前と変わらぬお値段てやっておられました🤗


支払いは現金のみ、大人ひとり858円です。



お値段は以前と変わりませんが、料理の種類が少し減った気がします。


値段が上がるより良いですが。



まずは茶色ぽい物を🤣


茶色は旨い🤤



しかし今回はここでは初めてのエビチリ。


それをそれを食べまくり。



ぷりぷりのエビが旨し👍


さらに今回初めて見た辛子明太子も。


こちらも大好きなんで沢山おかわりして食べますが…



とにかく明太子を食べて…



食べて…



食べまくり🤣



もう塩分取りすぎで死んじゃうよ!


ってくらい辛子明太子を食べまくりました。


これたまたまあるんかな?って思い従業員に聞いたら、だいたいいつもありますよだって😆


辛子明太子だけでバイキングの料金。


充分元が取れた気がました🤣



さあ時間は午後3時前。


鳥取県米子市に向け頑張って走りますよ😤


とりあえず目的地までの時間は…



音楽でも聞きながら、のんびり走りますか~。


相方は助手席で爆睡だし😭


クマはひとり、ひたすら走り続けます。






にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ