最近疲労が抜けないんだよね 歯も痛いし… | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

先週のジョグは。


火曜日。



水曜日。



木曜日。



と、走りましたが。


やはりアパートから出発してからの往復コース。


炊事洗濯なんかを考えたら、仕事から帰ってすぐに走るのが、やっぱ楽かな😅


で先週から、のぶさんにもらったシューズでジョギングしてますが、やっぱ走り心地が違いますね。


いつもはナイキのフリーで走ってましたが、それはクッション性能がほぼ無い靴。


それに比べたら、のぶさんにもらったナイキのシューズは、走るのが楽になった気がします。


だからって、早くは走れんけどね💦


しかし最近、なんか足に疲労が溜まってしまって…


なかなか走る気力が湧かないんだよね。


走ると膝が少し痛い気がします。


オマケに歯が痛くなってきて、昨日は歯医者に行きましたが…


特に虫歯で化膿してるわけも無く、硬い物を食べて奥歯が少し炎症してるんじゃない?って言われました。


なので奥歯をあんまり使わないでねって事でしたが😅


とりあえず月曜日は何かと忙しいので走らず。


なので今日からまたぼちぼち走ろうと思います😤







にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ