トクヤマデッキ | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

日曜日の午後。


暇なんで、リーフで徳山まで行ってきました。

(周南市)


車は某所に置き歩いて散歩…



目的地は徳山駅の横にできた再開発ビル。


トクヤマデッキです。


こちらの通りの入口はまだ封鎖中。



で駅方面からの正面入口に行くと…


右はマンション、左はホテル。


1、2階の下層は専門店って感じの、複合型ビルができてました。


が…


まだ入居してる店舗が少なく、がらんとしてますね…



てか、入居する店があるんか心配💦


駐車場は有料ですがありました。


店内で地図を見てたら、その駐車場にEVの文字が。



あ、これはEV充電器があるんだと見に行きましたが…


どんな探しても充電器が見当たらない…


で気がついたのは…


EVって、もしかしたらエレベーター?


はい、そうでした💦


なんじゃそりゃ🤣


気を取り直し、駅まで移動。


駅前のキッチンカーを見たりして。



今度は銀南街に周り、はりま太鼓へ。



定番大名焼きを買って食べ歩き。



変わり種は他にもありますが、この大名焼きだけは

ここでしか食べれんよね。


ピザもあったけど、それはまだ食べた事ない😅


ん?食べたかな…


覚えてないが😅



この大名焼き、中はお好み焼きぽいんですが。



今回クマのやつは、中にタコが入っていました。


相方のには入って無かったらしいが…


大名焼きの中は実はたこ焼きだったんかな?


知らんけど🙄


で帰りにコンビニに寄って、ビールをもらい。





もうもらったから、バーコード使ってもダメだよ🤣


で、車に戻って荷物と上着を置き。



夕方までゆめタウンの中をウロウロ。


車に戻ったら、充電が100パーセントになってたよ👍


こんな感じに、平凡なクマの日曜日が過ぎて行きました。





にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ