城島高原パークでコスプレイベント | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

2日連続で城島高原パークに来ましたが。


この日はアイススケートよりこちらが楽しみでした。


キジマコスプレフェスタ🥰



でも、とりあえず朝からはアイススケートをします。


てのが、昼になるとリンクの氷が溶けて、びちゃびちゃになるからね。


その前に滑らないと。



天気が良いのはいいのですが、リンクの氷が日差しで溶けるんだよね。


リンクがまるで雨が降ったみたいになるんよ。


表面の水は滑るのには支障はないけど、靴の中に水が入ってくるんだよね。



で滑っていたら、山の上にヘリコプターが。



山火事?


火事か消火訓練か分かりませんが、ヘリコプターで水を運んで消火してました。


で午後はコスプレイヤーを見ながら園内をウロウロ…



チラホラ居るコスプレイヤーを見て。



撮影許可は撮ってないから、遠巻きに撮影😅



今回はメリーゴーランドを貸し切りで撮影ができたようです。



いや眼福眼福☺️


あんまり凝視すると怪しいおじさんになるから、ほんと遠巻きに見ました。


でも見た感じ、既製品のコスが多かったような…


でもなかなか熱の入ったレイヤーさん達ばかりで、見るだけでも楽しかったです。


そして足湯につかり。


城島高原パークをあとにしました。



この後晩飯を食べて帰りますが、その前にもうひと湯入ってきます。






にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ