城島高原パークでアイススケート | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

湯布院で朝風呂に入ったあとは、城島高原パークへ。


ここでは乗り物には乗らず、アイススケート一択。


マイシューズを持ち込み、ひたすら滑ります😤



あ!実はクマ、極度の乗り物酔いをする体質。


車やバイクは自分で運転する為、挙動が分かるから大丈夫なんですが。


自分では予測不可能な動きは全くダメ。


なのでジェットコースターは少しは乗れますが、回転する奴や不規則に動く奴は全くダメなんです。


以前VRのジェットコースターを体験しましたが、あれもダメでした。


なので遊園地に行っても、ずっとアイススケートだけしています😅



今回はシーズン最後になりますが、フィギュアの靴は履かず。


Tブレードで一日中滑りました。



こいつは靴が軽いし、小回りも効いて一番滑りやすいです。








にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ