娘の成人式 | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

1月3日は田布施町で成人式がありました。


娘はその実行委員長。


なので去年から忙しく動いていましたが。


その成人式の為に一番苦労して頑張っていたのは、相方です😅


ありがとうございます🙏


で、3日は朝から着付けして。


雨が降る前に写真撮影。

(写真は相方がスマホで撮ったやつ)











クマは久しぶりの一眼でパシャパシャと。


で、ギリギリ雨が降り出す前に撮影できました。


あとは会場へ送り届け。



無事成人式へ。


その後は、どうにか間に合った相方がほぼ全部編集したDVDなんかを上映して、無事成人式が終わりました。


これが年末にハードディスクが壊れて焦ったあの件です😅


実は当日撮った写真はレンズの調子も悪く、あまり納得が行く写真が撮れてない。


なのでまた天気が良い春頃に、後撮りで撮りなおそうかと思っています。







にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ