麺活の締めは 太一商店でエビマヨまぜそば | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

29日の夜。


やっと別府に着きました。


時間は午後7時間過ぎ…


この時間なら空いてるかな?


と太一商店に行きましたが…



やっぱ人気店。


店の外まで行列でした😅



でも外で並んで食券買ったら、店内に入れましたが。


店内でも3組待ちでしたね。


で今回選んだのは、エビマヨのカチモリ。

(麺2倍)



それがこれです🤤



これ、クマは初めて食べましたが。


ぶち美味いじゃないですか🤣


相方も絶賛してましたよ。



前半は野菜を楽しみますが、後半は極太麺をたっぷり堪能🤤


とにかく太一商店のこの極太麺が絶品👍


もうこの味が大好きだから、九州に来たら必ず太一商店に食べに行くんですよね。


麺の味もですが、ラーメン つけ麺 まぜそばと、どれも美味しいですよ。


このまぜそばは、最後はかなり塩辛かったですが、とにかく美味しくて幸せでした。


これがおそらく令和5年の最後の麺活かな。


令和6年も楽しく美味しく麺活ができますように🙏


その為には体調管理が大切ですね。


これがアップされるのは年が明けていますが、

令和5年は色々な人にお世話になりました。


本当にありがとうございました。


また新年の令和6年。


今年も色々な事にチャレンジしたいと思っています。


なのでまた皆様、どうぞよろしくお願い致します🙏








にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ
 



にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ