週末は別府の予定が… | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

今週頭から体調が悪いクマ。


食事も1日1回しか取っていません。


ダイエットになるね👍


それに加え仕事もはかどらず。


土曜日が休みのはずが、出勤になりました😱


せっかくこの週末は別府に行ってのんびり温泉につかり、しっかり遊ぼうと思っていたのに。


その為のチケットも購入してたのに😭



実は土日連チャンで、城島高原パークでアイススケートをするつもりでした。


なのでヤフオクで無料入園券をポチリ。


昨日自宅に着弾しました。


券の有効期限は来年1月8日まで。


しかしこの日曜日だけ日帰りで行くのはさすがに厳しいから。


年末はまた別府で年越しそばを食べる事になりそうですね。







にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ