デイトナのウインドシールドにスマホホルダーの移設 | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

PCX125のスマホホルダー。



クマのバイクは全てこれ。



最初はハンドルに付けていました。


まあこの位置でも悪くは無いんですが…


少し位置が低すぎる🥺


であれこれ調べていたら、現行のデイトナのウインドシールドには、スマホをつけるステーが付いてるんだね。



でも片側だけだから、反対側にも追加できるようにちゃんと別売りで売ってる😆


なのでそれを買いました。


デイトナ ウインドシールド バーマウント。





今の現行型は初めから付いてるって事は、付けると便利なんだろう。


なので買ってみましたが…



2つ買うと金額的に送料が無料になるから、2つ買いました。


とりあえず左側だけ付けました。



まあいんじゃない。



見た目も悪くないし。


でも気になるのが…


このデイトナのウインドシールド。


ある特定域のスピードで走ると、かなりビビるんです😂


ミラーも振動でブルブル震える😅


なのでミラーが見えずらい。


だから最初GIVIのロングスクリーンに戻そうかと思っていたくらい。


でもGIVIのロングスクリーンはナックルバイザーが付けれない…


付けて無いから分かりませんが、スクリーンとバイザーが干渉しそうで😅


びびるデイトナのウインドシールドにスマホホルダーを付けたら…


もしかしてスマホが壊れるかも😱


って、安心してください。


壊れても良いように、バイクにはいつも使っていないiPhone6をデザリングして、ナビ替わりに付けてますから😆


まあ、あんまり震度が酷いよいなら元に戻すよ。


って、バーマウント。


もうひとつあるんですが…



にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ