串家物語で串カツ100本 | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

平日は出張の為、家の事ができないクマ。


なので土日を午前と午後に分け、やらねばいかん事をやってます。


土曜日の午前中は車の整備。


そして車の整備を終わらせたら、水泳教室に行っている相方の所まで、歩いて行きました。


場所は柳井市のウエルネスパーク。


自宅から6.6キロあります。


そんな距離は前日の夜にも歩いているから、全然大丈夫なんですが。


昼間は歩くだけでもぶち暑い🤬



ほんと土曜日の昼間は特別暑かったね。


もう昼間は暑くて走れないよ💦

(歩いてますが)


シャワーを浴びてから出かけたのに、着いた頃には汗だくになってました😅


真面目に歩いて1時間20分くらいかかったかな。


そんで相方と無事合流したらリーフに乗り、広島に向け走ります。


今回のご飯は、串家物語から誕生日クーポンが来てたからそれを使いに。


で、廿日市のゆめタウンに着いた時点でリーフの電池は…



自宅から廿日市のゆめタウンまで75キロあるのに、残りの走行距離は73キロ😱


ですが大丈夫👍


ここは200Vの無料充電がありますからね🤗


ご飯を食べてる間に充電できるから。


とりあえず充電スペースも空いていたから、充電ケーブルをセットして、串家物語に突撃です!


なんですが実はクマ、串家物語は初めてなんです。



システムは時間制で食べ放題なんですが、普通の人は何本くらい食べるんかな?


クマの予想は50本?


まあとりあえず頑張って食べます😤



この小ぶりな串を揚げ食べます。


牛肉 豚肉 ベーコン エビを重点的にやっつけます🤤



野菜もありますが、ゴボウがなにげに美味しかったよ。



スイーツは抹茶フェアーですが、クマはそんなに抹茶は好きではありません🥹



まあメインは肉でしょ👍


ですが、この串揚げ。


衣を付けたら油がすごいんで、あんまり食べれなさそう。


なのでほぼ全部素揚げで食べてます



素揚げだと焼肉を食べてる感じかな🤗



一応フライにもしましたが、ころもがサクサクにならなかったから、2本だけでやめました。


なのでほぼ素揚げ😋



タコさんウインナーも食べたよ。



で最後にスイーツを。



で串カツは何本食べたかと言うと…


😤クマひとりで100本ほど食べました✌️



最初は50本くらいかなって思っていましたが。


ころもを付けず素揚げで食べたから、予想以上にあっさりで食べれました。


そして食後の運動で店内を午後5時頃までウロウロと歩き。


来てから3時間後に車に戻ると、充電で走行距離は150キロにアップ🤗


これで無事自宅まで帰れますね👍



にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ