シャトルシェフでおでん | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

日曜日の朝は、遊歩クラブのウォーキンに出かけ、1時間程地元をウォーキング。



その後は夕方まで家でゴロゴロ…


前日ヤフオクで狙っていたPCX125が買えなかったので、ネットで色々見てたら…


ネットショッピングで散財してしまいました😱


まあ買ったのはズボンと手袋、それにCBRのバッテリーなんか…


あ、CBRのバッテリーってYBR125のバッテリーと同じなんですね。


なんか似てるとは思ってましたが😅


そんで実は今探してるPCX125。


JF56の黒を探していますが、なかなか良い玉がないんですよね…


20万以上出せばありますが、そこまで行くとJF81か、新車を買った方が良い気がしてきて…


JF81買うなら頑張ってJK05かな。


やっぱりあと1年我慢して、新車を買った方が良いかな…


そして夕方、会社に寄って大根を降ろし、その後広島のアパートに。


その前に、ラ・ムーで買い物をするが、目当ての品物が…



肉が…



惣菜も…



パンも…


すべて無い無い尽くしでしたよ😭


とりあえず今週はおでんを食べたくて、その材料は買えましたが😅


そしてアパートでおでんを仕込み、朝とお弁当用のご飯も炊いて。



おでんを弱火でコトコト煮てたら、おでんのアクが気になり…



アクも取って、朝までシャトルシェフで保温。


月曜日の夜には味が染み込んだ美味しいおでんが食べられそうです☺️





にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ