ジョギングを再開 | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

日曜日に70キロのマラニックに挑戦したクマ。


月曜日はさすがに足が痛くて休足しましたよ😢


とは言え普通に歩けたので、痛みはそこまで酷くは無かったです。


そして火曜日。


足はほぼ復活💪


まあ膝が少し痛かったですが、夕方は相方

と息子3と人でウォーキング。



3人で話しながらのウォーキングだから、ペースは遅いよ。


そして水曜日。


足の痛みはほぼ無し。


ただ昼間少し(ぶち)食べすぎたから、腹がパンパン。


なのでダイエットがてらジョギングを復活😤





走り始めから体が重くてびっくり🥹


やはりマラニックのダメージはまだまだ体にありますね。


なので走りは超スローペース。


途中トイレに寄りましたが、なぜかその後は足取りが軽くなり、結果キロ7分28秒ぐらいだったかな……🤔


まあ、いつも通りの鈍足ぷり…🤣


とりあえずペースは遅いですが、走れるぐらいには足が復活して来てはいますね。


それより早く体重を落とさないと…


マラニックを走る前の土曜日の体重70キロ…


走り終わり、火曜日の体重は71キロ…


増えてるよ😱


これはまじダイエットジョギングをガンガンしないとね。


そしてジョギングのあと続けて相方とウォーキング。



あら?


よく見ると、火曜日と歩くペースはほぼ同じです😅


これはおしゃべりしながら歩くとウォーキングじゃなくて散歩かな😓






にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ