ギャンブルしなくても大丈夫 競輪温泉 | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

昨日は別府に行きました。


いつもなら朝風呂に鉄輪温泉に行きますがが、今回はいつもとは違う温泉に。


別府の競輪場にある競輪温泉へ。


着いたのは午前9時頃だったかな。



何故ここにしたかと言うと、駐車場が広いから😅


無料の駐車場が1000台分ありますからね😆


その競輪温泉は競輪場の建物の真ん前。



この建物の前にあります。



http://beppu-keirin.net/pc/facility/keirinonsen.html


中は普通に小さい銭湯って感じでした。


お風呂の床がコンクリートのブツブツなんで、中に置いてあるイスに座らないとケツが痛くなるタイプ。


今回は何故かこのタイプに当たります😅


料金は消費税?が付いてなのか110円。


まあ別府では100円の温泉は沢山ありますが、110円てのは😅


車で走って行き、さっと寄ってサクッと入れる温泉でした。


場所も国道10号線沿いで入りやすいし。

(国道からは入れません)


こんな温泉が近所にある別府の方が羨ましい☺️








にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ
 PVアクセスランキング にほんブログ村