周防大島で100キロマラニック | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

昨日は仕事から帰った時点で日が暮れて。

暗いし寒いしで走りたくはなかったのですが。

コンビニに用があったので作業着のままスロージョグ気味に行って来ました。



もちろん光るウエストポーチを付けて行きましたが、後ろは光るけど前はやっぱライトがいるんよね😅


前にもなんか光る物を付けたら完璧かな🤔


そういえば、ジョギングカテゴリーのブログを見ていて知りました。


地元でこんな大会があるんですね😲


周防大島マラニック100キロ!



あれ?


夏にやってた100キロのウォークとは違うよね😅


歩くんなら出てみたいと思いましたが…


スタートは朝5時。


ゴールは夜の9時(21時)。


なので制限時間16時間。


チーン😩


クマには無理な制限時間でした。


せめて18時間ぐらいあれば完走できるのですが。


もちろん走らないで歩いてですがね😅


とりあえず今年も走るのは下関海響マラソンだけかな。




にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ
 PVアクセスランキング にほんブログ村