ジョギングをして花火をみました | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

金曜日は、またまた夕食後にスロージョギング。


ゆっくり走るから服も着替えずに作業着のまま😆


いちど楽なのを覚えるとダメですね😅


でも暗い中ヘッドランプを付けて5キロ走りました。


そして土曜日。


夕方Facebookを見てたら地元で花火大会の情報が😊


さっそくLINEで情報収集。


役場の裏で花火をあげるらしいから、ジョギングがてら見に行きました。




見た場所が良くって、眼下で打ち上げた花火が頭上で弾ける特等席でした👍



帰りももちろんジョギング。


往復5キロでした👍


今日は午前中娘のスーツを買いに行き、午後は献血に行く予定です。


日曜日はランオフ、休足日になるかな😚




にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ
 PVアクセスランキング にほんブログ村