ジャンルをかえるべきか… | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

こんにちは、クマのブログへようこそ。


このブログ、登録してあるジャンルはてっきりジョギングとウォーキングだと思っていたら…


実はランニングにマラソンのジャンルでした。


全然違うやん💦


普通の人にはたいして変わらんと思うかもしれませんが、ランのガチに走る人からしたら全然違います。


例えるなら50ccの原付バイクとリッターバイクぐらい…🤔


って、よけい違いがわかんないかな💦


とにかく走るスピードや距離が全然違うんです。


それにクマのブログにはランニングやマラソンの記事が全然無いし…😓


あってもダイエットのジョギングぐらい…


う~ん。


もしブログの登録ジャンルを移動するとなると、どこになるんだろう?


ヤフーの時は書いた記事をそのカテゴリーに投稿すれば良かったのですが、このアメブロはブログ自体がカテゴリーに登録するようになってるから困るよね。


クマみたいに毎日ブログをアップするけど、そんなに毎日ランニングネタがある訳でもないから、日々のジョギングに日常生活のネタを混ぜて投稿してるけど…


するとこの人なんでランニングジャンルでデカ盛りのネタ書いてんの?って感じだよね😓


まあそれならそれで日記とか無難なカテゴリーもあるんだけど…


それだとなんか嫌で…


結局ネタがない時でも日々一番アップしやすい日課のジョギングのネタを書き。


それをアップしやすい用にランニングマラソンのジャンルになってるんです。


それに同じジョギングやってる人と交流 もしたいから…


って、大会に出ないんだからリアルには全然交流はできてないけどね😩


なのでランニングジャンルを徘徊してる人には、なんか変な記事ばかりアップする人と思われてるかな😅


てかブログの順位が低いから、みんなの目には入らないけどね😭


そんなクマの日記。


毎回見に来てくれ、毎度いいねを押してくれる方。


皆さん本当にありがとうございます。


いいねを押してくれた方のブログにはできるだけ訪問するようにはしています。


って言いながら読み逃げも多いかな😆







にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ
 PVアクセスランキング にほんブログ村