マリーナホップでお寿司を食べまくり… | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

昨日も真面目にジョギング6キロと相方と3キロのウォーキング。


真面目と言うか、まだ走っても良いのにそれしか走らないと言うか…


まあ毎日仕事が終わってから走ってる割には、よく走ってる方だね。


とクマは思っている😤


てか、走らないといけない訳が…








これが下関海響マラソンの為なら少しはカッコいいんですが、食べすぎで体重が増えてるから。


実際はダイエットの為頑張って走ってるんですよね😅


そんなクマが食べた日曜日のランチは…








日曜日は広島のマリーナホップに行って来ました。


ナップスに買いたい物があったのと、食べに行きたいお店がそこにあったんで。


以前から行こう行こうと待ち構えていたお店。


それはお寿司食べ放題のお店「海の音」です。


寿司 食べ放題 海の音 マリーナホップ 店広島市西区の和食、寿司 食べ放題 海の音 マリーナホップ 店のホームページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「【圧倒的なコスパ◎市場直送で新鮮・おいしい魚♪】寿し・一品料理の無制限食べ放題 1650円!」「【同僚やご友人とのご宴会にも☆気兼ねなく食べ飲み放題♪】アルコール60分飲み放題 1650円!」「【お子様にもスイーツ好きの大人の方にも♪】デザート・ソ…リンクuminone.owst.jp(この画像はあくまでもイメージです。これに騙された気もしますが…)


ここはもっと早く行く予定だったのに、広島に緊急事態宣言が出てたから行けなかったんですよね。


それが解除されたので、10日の日曜日に行って来ました。


初めての訪問でしたが、店の規模は想像より小さいね…



で中は…



ちょっと想像よりしょぼい感じのバイキング…


まあ値段が大人ひとり1650円だからこんなものか~😄


お寿司以外も色々ありましたが、それは適当につまみ…



メインを握りで😆


おかわりにも何度も行きつつ…


巻き寿司やあら煮、茶碗蒸しやホイル焼きもありましたが、握りメインで😅



あ、ちなみに制限時間は無制限。


ドリンクバーとデザートバイキングは別料金です。


クマはお寿司狙いだから頼んでないよ😚



てか、分かっちゃいるけどお寿司ってほぼご飯なんだよね😅



お寿司ばかり食べてたらすぐにお腹がパンパンになってきました。


て事で、1時間程で退店。


 デザートがないので(デザートバイキングを付けてないから)長居は無用。


まあとりあえず握りは40貫食べたので、元は取れたかな😆


いつもながら貧乏なクマがチョイスする質より量のお店でしたが、ここはなかなか楽しめましたね☺️


食べ終えて思いましたが、お寿司はほぼご飯。


お寿司をお腹いっぱいに食べるって、ご飯をお腹いっぱいに食べるって事だよね😆


今更ですが、この後体重がさらにヤバイ事になりそうです😭





にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ
 PVアクセスランキング にほんブログ村