ふくらはぎの痺れがとれない | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

月曜日、世間では三連休の最終日。


ですが貧乏なクマは休日出勤が当たり前なんで、もちろんお仕事。


まあ午前10時には終わったので、おいしい仕事ではありました😁


それから家に帰ってバイクで山をちょっとだけ走り。


栗を少しだけ拾いました😊

(画像は無し)


午後はまだまだ暑い中、ダイエットの為10キロ程走りました。


連日の爆食で体重がヤバいですからね😅



今回は海響マラソンを見据え、無理のないペースで走りましたが…

(と言ってもほぼ全開で走ってます🤣)


キロ7分で1時間走りましたが、中盤から相変わらず膝下が痺れて辛い…


ふくらはぎのこの痺れ、原因はいったいなんなんだろう…


コロナワクチンのせいな気がしますが…


キロ7分。


海響マラソンをこのペースで前半を走り、後半は更にペースが落ちるとはいえ、あのアップダウンのコースを時間内に走り切れるのでしょうか…


今の時点では全く自信がありません😔


コロナでオンラインマラソンは嫌ですが、いっそ中止になってくれた方が嬉しいかも😅


もう少し涼しくなると少しは違うのかな…




にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ
 PVアクセスランキング にほんブログ村