弾丸ツーリング その5 太一商店で厚盛太麺 | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

弾丸ツーリングの〆はやはりラーメン。


それも大好きな厚盛太麺の二郎系ラーメン。


門司の太一商店に寄りました👍


深夜1時から走り続け、初めて食べる食事がこれ。


時間はちょうど昼を過ぎた頃でしたが、行列を心配していましたが運良くカウンターが空いていました。


そして頼みました野菜マシマシのカラメニンニク抜き。



ちょっと傾きましたが、なかなか高く盛って頂きました🤗



そして天地返し😤


いや~この太麺がマジうまい🤤


小麦粉の配合なんでしょうね。


まるで高級なビスケットを食べてる感じ?

(変な表現ですが😅)


てか、ほんと味わい深い極太麺なんです。


太一商店さん、ごちそうさまでした🥰




そしてそれを堪能したら、眠い目をこすりながら最後のラン。


眠いのを我慢しながらひたすら走り、午後4時に無事自宅に帰還しました。


今回の弾丸ツーリング、総距離は625キロ。


もちろんオール下道です😆


そしてわずか数日で1200キロ以上走ったYBR125。


ほんとお疲れ様です。


また次回ツーリングを楽しませてくださいね。





にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ
にほんブログ村