安上がりな爆食 | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

日曜日の爆食ネタ。


日曜日、すすめバイキングに行ってきました。


これを目的に🤤



朝から焼肉バイキング🤣


なんとドリンクバー付きで税別1100円で焼肉バイキングです😆


なので朝飯抜きで行きました。



すすめバイキングなんで肉の質には期待できませんが、貧乏人のクマには十分すぎるお肉です🤗



特にこの1本ハラミがお気に入り😍


それを食べつつ。



お寿司も。


にしてもこの値段で肉が食べ放題はかなりお得。


じゃんじゃん焼いて食べますよ。



と言っても、50を過ぎたおじさんには沢山食べれる訳もなく、そこそこで満足。



で肉に飽きたらスイーツに😆



これでもかってほど取って食べましたが、更にトドメを😤



さすがにこれで終了…


これだけ食べて1100円(税別)


これはリピート必死😤

(これ開催期間は未定です)


しかも支払いにGotoイートも使えます👍


確かPayPayもOK。


こんなに食べて来月の健康診断は大丈夫かな😓


にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ
にほんブログ村