水泳で疲れました | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

今日は水泳だったのでジョギングもウォーキングもお休みです。


その分水泳を中学生と同じペースで頑張りましたが、さすがにバタ足だけは付いて行けない…


50mを1分30秒ですがだんだん遅くなり、ついには延々休み無しで泳ぐことに😱


プルは大丈夫なんですが、バタ足だけは頑張っても早く泳げないんですよね😢


でも泳ぐペースは無理ですが、距離はキッチリと同じ距離泳ぎ切りました😤


そして帰宅後はぐったり…


50を過ぎたおじさんにはきつい練習でした😅


今日は良く眠れそうです🤣


にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ
にほんブログ村