城島高原パークでアイススケート | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

日曜日、城島高原パークに行って来ました。


目的はこの日が最終日になるアイススケートなんですが、わざわざ別府まで行くのだからと言う訳で、当然温泉も入って来ました😤


その為朝は午前2時半には自宅を出発。


最近このパターンが多いな😓


別府には午前7時過ぎに到着しました。


とりあえず、すき家で朝メシを食べたら朝風呂に😆



今回は別府に来たら定番のこの温泉に。


本当は他の温泉も新規開拓したかったのですが、時間が無かったので…


なので車が簡単にとめれるいつもの温泉。


そこで体を温めてから城島高原パークに行きました。


本当はこの日城島高原パークでコスプレイベントもあたのですが、コロナの為延期に…


こちらも楽しみにしていたのにね😭


なのでクマは一日中アイススケートを😅


相方と息子は乗り物を一日楽しみました。


アイススケートは人が多くあまり練習はできませんでしたが、シーズン最後なので足が痛くなるまで滑りました。



にしてもマスクを付けて滑ると、メガネが曇って前が見えん…



天気は曇りでしたが、気温が上がらず氷の状態は良かったですよ。


しかし今シーズンは2回しか滑ってないですね…



来季は地元のリンクが再開してくれるかな😓



にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ
にほんブログ村