アースが不良? | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

キャラバンに付けているドライビングランプ。
(フォグランプ)


これがこの間から点かなくて、今日調べました。

最初はリレーを疑い、一番最初に見たら正常でした。


グリルの中だから、一番見たく無かったのに😖
(グリルを外すのが面倒臭いから)

リレーが中華製だから疑ってましたが、壊れてませんでした。

なので次に電球を疑って見たら切れてないいし…


てか、電圧も来てるし球も切れてない。

なんでつかないの?

なのでアース不良を疑って調べたら、アースを別配線で繋ぐと点灯しました。


リレーのアースが足りて無いのかな?

これ、車検対応にする為にリレーを2個つけてるからね😓
(純正フォグランプと同時点灯できないように)

う~ん、とりあえず点くようになったからこのままで😆

とりあえず2月の車検に通ればいいか😅

にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ
にほんブログ村