BEETのマフラー | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

我が家の黒忍者。

息子とクマとの共同購入。

なんですが、基本クマは改造を好まないので現在はフルノーマルで乗ってます。

しかし息子は若いんでかっこよく改造がしたいらしい。(合法範囲で)

とりあえずとても静かなマフラーを変えたくて、ヤフオクでマフラーを購入しました。(クマが代わりに落札)

もちろん代金は息子持ち😅

そのマフラーはこれ😤


BEETのチタンフルエキ🤩

カッチョエエ~😆

これ純正ぽくダウンのショートマフラー。

なんで車体の下から少しだけしか出てきません。

ウンウン☺️クマにはピッタリ。

もちろん政府公認のマフラー。

あ、でもマフラーの代金は息子持ちですが、マフラーの交換はクマがします😤

基本全てのメンテナンスはクマが担当。
(できる範囲で)

なのでこれから先メンテナンススタンドの購入やオイル交換などでお金がどんどん飛んで行く…

結果お金は結構かかります😭

車検代もクマが払ったし。

とりあえずマフラー交換はいつしようかね😓

にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ
にほんブログ村